飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Clover☆Diary › 飲み会

飲み会

ついに極秘任務が遂行されました(^_^;)









昨日は 極秘の飲み会に参加者してきました(^0^)/ 極秘と言っても、コンパニオン代わりに飲み会に参加してきました(^0^)/

飲み会









飲み会会場は 三重県津市Σ(゚ロ゚ノ)ノ
何で? 津市なの???(゜Q。)??と思われるけど、飲み会の幹事さんが 津市近辺で ゴルフコンペ開いてる都合で 津市に飲み会を開くきっかけです














飲み会の参加者は 全員で20人で、そのうち男性は 17人 女性は3人 (^_^;)












いざ飲み会が 始まると、最初は 緊張してて、お喋りしてたけど(^_^;)













緊張感が解れると、もう手の付けようがないほど、ベロンベロンに泥酔してるし(^_^;)
※泥酔したのは、私ではありません














2時間ぐらいしたら、飲み会が終了したけど、なぜか自然の流れで 二次会、三次会まて参加させらせてしまい(^_^;)














その夜は 最終電車に乗れず、ホテルに一泊して帰ってきました(^_^;)













やっぱりお酒飲むにも、程々にしないとね?(^_^;)



Posted by ☆CLOVER☆ at 2010年03月16日   21:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。