飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Clover☆Diary › コラボ実現!!

コラボ実現!!

こんばんわ(^0^)/


今日、嬉しい事ありました((o(^-^)o))


それは。。。某ブログサイトで 仲良くさせてもらってるブロガーさんと会う事が出来たんです(*^▽^)/


そのブロガーさんは 長〇在住で、仕事柄色んな所に行ってるのですが、なかなか岐〇に来られる事なかったので、会う事なかったのですが(^_^;)


今日 長〇川温泉に泊まる。。。連絡頂いたんだので、仕事終わった後に 会いました\(´▽`)/


コラボ実現!!



待ち合わせ場所から、近い場所の居酒屋に入って、飲みながら色々とブログの事や、共通の話しなどで、ワイワイ・・・と話してたら、時間もあっという間に過ぎて、そのブロガーさんは 明日 早い・・と言う事で、先程別れしてきました


楽しいひと時ありがとうございましたm(__)m



Posted by ☆CLOVER☆ at 2010年06月13日   21:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。