飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Clover☆Diary ›  おめでとう♪♪(*^▽^)/

おめでとう♪♪(*^▽^)/


こんばんわ(^0^)/



今日は めでたい事がありましたO(≧∇≦)o





それは。。。ブログや私用でお世話になっている沖縄娘さんが 無事に出産されましたo(^-^)o




メールを貰った時は びっくりしたけど、無事に出産されたので、何よりですm(__)m




沖縄娘さん(^0^)/
出産おめでとう(*^▽^)/ 写メ見させてもらったけど、顔が旦那さんにそっくりでしたよ


Posted by ☆CLOVER☆ at 2010年06月15日   20:22
Comments( 1 )
この記事へのコメント
あざ〜すm(_ _)m

現在、下腹部の激痛と闘ってます(T^T)
名古屋に戻ったら赤ちゃん共々遊んでね
Posted by 沖縄娘 at 2010年06月15日 21:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。