飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Clover☆Diary › HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは(^-^*)/


今日は クローバーにとってあまり嬉しくない一日です(≧ω≦)


それは ゴミ0日が、誕生日だし(´〜`;)


一つ歳をとるから 嫌なんですよね?


永遠の歳とりたくないけど、どうしても無理なんだけどね(^▽^;)


さて...あるブログサイトで仲良くさせて頂いてるブロガーさんから 舞妓さんをプレゼント頂きました( ̄▽ ̄)/


HAPPY BIRTHDAY



↑一応、舞妓さんでしょ?((o(^-^)o))


そのブロガーさんは 京都在住の方なので、ご当地フォルムカードを贈ってくださいましたm(__)m


ホントに ありがとうございましたm(__)m



Posted by ☆CLOVER☆ at 2010年05月30日   13:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ
沖縄バージョン見つけたら送るさぁ〜
Posted by 沖縄娘 at 2010年05月30日 15:34
沖縄娘さん

コメントありがとうございます(^0^)/

沖縄バージョン待ってますからね(^0^)/
Posted by クローバー at 2010年05月30日 15:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。