飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Clover☆Diary › 困った〜(泣)

困った〜(泣)

今晩(^0^)/


あぁー 困った(;´Д`)


来週 久しぶりのガイド業務なんだけど(^_^;)


しかも・・・(^▽^;)


南紀勝浦の泊まりなんだけど、今 必死でノート作成中!!(苦笑)


困った〜(泣)



久しぶりに 南紀勝浦に行くから 喋る内容忘れたし(;´Д`)


さぁー 来週まで、何話すか考えねば・・・(;´Д`)



Posted by ☆CLOVER☆ at 2010年05月02日   23:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

あ〜
三重県から和歌山県に向かう国道42号線ね〜(^^;)
確かにあの道は難しい・・・
でも熊野古道が世界遺産になったお陰で看板増えたから
案内はしやすくなったよね〜

私は時々気分転換にクイズを出しながら案内してたよ(^-^)
カーブが多いから気をつけてね♪
Posted by 沖縄娘 at 2010年05月08日 03:41
沖縄娘さん

コメントありがとうございます(^0^)/

今回の南紀勝浦の泊まりは 2台口なんだけど、久しぶりに 行くから 喋る内容忘れたし、対象物が少ない所は 苦手です
Posted by クローバー at 2010年05月08日 15:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。